28歳満点宅建士が不動産会社を開業する実況中継

宅建実務試験満点の宅建士がインターネット不動産会社を起業!

社長の椅子選び 不動産会社の社長はどんな椅子にすわるのか

不動産会社の社長が座る椅子ってどんなイメージでしょう?

 

 

知り合いの不動産会社の社長は富裕層ばかりなのでオフィスが六本木の高層ビルにあったり、部屋一面が真っ白に装飾されたりとかなり豪華なので、すこし影響を受けてしまいます。

 

弊社はまだまだ駆け出しなので、そんなに立派なものを求める訳ではないのですが、長時間座るなら椅子にもこだわりたいところ。

 

 

お値段がお手頃なものをいくつか探してみました。

 

アーロンチェア ポスチャーフィットフル装備 グラファイト/クラシック Bサイズ AE113AWBPJG1BBBK3D01

アーロンチェア ポスチャーフィットフル装備 グラファイト/クラシック Bサイズ AE113AWBPJG1BBBK3D01

 

 フィット感がとてもいいらしい

 

 

DXRACER ゲーミングチェア DXR-BKN ブラック

DXRACER ゲーミングチェア DXR-BKN ブラック

 

 人間工学に基づいて設計されているらしい

 

 

 椅子が低めなので子供も座れるらしい

 

 宇宙船みたいにかっこいい

 

 

 シンプルでおしゃれ

 

 

 超リッチな風格!定番な社長椅子

 

 

 お客が来ないときは170度のリクライニングでゆっくり昼寝??

 

 

170度リクライニングにしようかなあ