28歳満点宅建士が不動産会社を開業する実況中継

宅建実務試験満点の宅建士がインターネット不動産会社を起業!

正月ボケしていたら仮想通貨が暴落していた

あけましておめでとうございます。

 

仮想通貨が暴落しています。

 

 

実は、正月明けから不動産買取専門の新会社の立ち上げ準備をしていたのですが、同時に仮想通貨の投資も継続していました。ところが、今日はかなり相場が荒れてしまっています。こんな感じです汗

 

 

f:id:fudousankaigyou:20180116203351j:plain

私が投資していたのはビットコインとイーサとライトコインモナーコイン。その他ICO銘柄をいくつか。ところが今日、ほぼすべての通貨が暴落しています。20%以上の暴落も当たり前になっています。

 

 

有名ブロガーのイケダハヤトさんも3500万円以上の損失を出しているようです。

 

 

 

では、私は、というと・・・・・

 

 

幸いにもちょっとした資金需要がありまして、いったん仮想通貨を現金化した後だったので私は特に大きな損害は受けませんでした。

 

いつも使っている取引所のビットフライヤーの手数料がちょっと高いなと感じていたので、コインチェックで口座を開設して、そちらに入金するためにビットフライヤーで買っていた仮想通貨のほぼ全部を売ってしまっていたのです。↓ ここです。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 

 

 

ちょうど昨日、本人確認のハガキを受け取っていて、今日の午前中に売却したところでした。正直、危なかったです。

 

インチェック

https://coincheck.com/?c=spY84tTMNjo

 

 

しばらく様子を見ているとビットコインが下げ止まってきた感じだったので早速買い増しました。最近はずっと高値だった仮想通貨も今なら安く買えるチャンスなので、皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうか?投資は自己責任ですよ!