28歳満点宅建士が不動産会社を開業する実況中継

宅建実務試験満点の宅建士がインターネット不動産会社を起業!

不動産取引は宅建士の独壇場 情報交換コミュニティ

宅建士向けの交流コミュニティがとても人気です。

 

宅建士や宅建士候補の方々から非常に好評で、登録がかなり多くなっています。個別の問い合わせになかなか返信できておらず、大変申し訳ありません。今の時点では登録者を増やして仲間の輪をつくることに専念しておりますので少々お待ちください。

 

 こういう宅建士のコミュニティには他の業界と違ってとてもメリットがあると考えています。

なぜなら、不動産の世界では宅建士同士の横のつながりがあるともっと仕事に幅が出るようになるからです。そもそも私がこうした宅建士交流会を開催しようと思ったきっかけですが、不動産会社を興してからというもの、知らないことやどうやったらいいのかわからないことなど様々な悩みが多かったことが一番大きいです。私自身がイベントや交流会を企画するのが得意だったため、このような交流会を開催するのは性に合っているのかもしれません。

 

現役バリバリの宅建士から、宅建士証をもらったばかりという駆け出し中の方、日本で働いていて母国の投資家とつなげたいという外国人の方など、幅広く会員が集まってきています。一定規模になればさらに価値を発揮すると思いますので、どしどし会員登録お待ちしております!

  

 

まずは、独立希望の宅建士や人脈をつくりたい宅建士の方はこの記事の下の登録フォーム欄から、①ニックネーム、②メールアドレス、③交流会やメールリストに期待すること、企画してほしいこと、の3点を記載してご連絡ください