28歳満点宅建士が不動産会社を開業する実況中継

宅建実務試験満点の宅建士がインターネット不動産会社を起業!

明日から12月!事業計画のすすめ

明日から12月ですね。年末は仕事がなぜか忙しくなります。師走と言われるのはいつの時代も同じなのが不思議ですね。年末までに一定のめどを立てようと頑張るのかもしれません。

 

 

私は3ヶ月ごとに事業計画を立てることにしています。自分のことと会社のことの2つについてです。今年の4月以降ずっと自分の中では計画を立てていて、今まで全部達成してきました。しかし、10~12月の三カ月計画はイマイチ達成できませんでした。

 

個人的なこと:ダイエットや腕立て伏せの継続

会社的なこと:新規事業の研究

 

12月になってもまだ間に合うので継続的に目標達成に向けて頑張っていこうと思います。

 

また、12月には来年1~3月の三カ月計画を決めるつもりでもあります。来年はどんな年になるかたのしみです。