28歳満点宅建士が不動産会社を開業する実況中継

宅建実務試験満点の宅建士がインターネット不動産会社を起業!

独立した宅建士の駆け込み相談交流会

宅建士向けの交流コミュニティがとても人気です。

 

このブログを通じて宅建士や宅建士候補の方々に参加を呼び掛けているのですが、非常に好評で、登録がかなり多く、個別のメッセージになかなか返信できておらず、大変申し訳ありません。

 

こういう交流会は、通常であれば宅建業協会の地元支部が地元の宅建士と交流を持つのですが、最近ではネットにシフトしていることもあり、そういった協会を補う形で存在できるのではないかと思っています。

 

不動産の世界では宅建士同士の横のつながりがあるともっと仕事に幅が出るようになります。仕事につながる便利な人脈や相談もできるようなコミュニティなのでどんどん活用してください。

 

そもそも私がこうした宅建士交流会を開催しようと思ったきっかけですが、不動産会社を興してからというもの、知らないことやどうやったらいいのかわからないことなど様々な悩みが多かったことが一番大きいです。私自身がイベントや交流会を企画するのが得意だったため、このような交流会を開催するのは性に合っているのかもしれません。

 

現役バリバリの宅建士から、宅建士証をもらったばかりという駆け出し中の方、宅建試験を目指して2浪中の方など、幅広く会員が集まってきています。一定規模になればさらに価値を発揮すると思いますので、どしどし会員登録お待ちしております!

  

 

まずは、独立希望の宅建士や人脈をつくりたい宅建士の方はこの記事の下の登録フォーム欄から、①ニックネーム、②メールアドレス、③交流会やメールリストに期待すること、企画してほしいこと、の3点を記載してご連絡ください