28歳満点宅建士が不動産会社を開業する実況中継

宅建実務試験満点の宅建士がインターネット不動産会社を起業!

宅建試験お疲れ様でした!

宅建試験お疲れ様でした!

 

自己採点はもうしましたか?知識があるうちに自己採点してみて、吸収できることはできるだけ吸収してしまいましょう。

 

まだ合格点は不明なのですが、大手予備校では34点前後ではないかという見解がでています。

 

いずれにせよ、試験は終わってしまいましたので、仕事に戻って合格通知を待ちましょう。

 

まずは、みなさん、お疲れさまでした。

 

実務経験が無い方はこの後も実務試験がありますが、このブログの過去記事にも記事がありますので、合格後のイメージを持ちたい方は是非読んでみてください。