28歳満点宅建士が不動産会社を開業する実況中継

宅建実務試験満点の宅建士がインターネット不動産会社を起業!

宅建士の横のつながりをつくる交流会

 不動産会社を興してからというもの、わからないことや相談相手がいないということが宅建士の一番の悩みだということがわかりました。

 

大手に就職していたら相談相手がいたりわからないことがすぐわかったりしますが、そういう環境は独立したらありません。また、ベンチャー不動産会社に就職した場合も同じように悩みを相談できるような相手がいないことがおおいです。みんな素人から始めるのですから。

 

このような悩みを持っている宅建士のために宅建士向けの交流ネットワークコミュニティを作ることにしました。

 

内容としては、宅建士が一人で悩まなくてもいいようなことを企画するというもので、例えば、不動産売買の紹介ネットワークや転職活動などにも利用できるようなコミュニティに育てていきたいと考えています。また、業界情報の配信や起業関係のイベントなどにも幅を広げていきます。

 

まずは、独立希望の宅建士や人脈をつくりたい宅建士の方はこの記事の下の登録フォーム欄から、①ニックネーム、②メールアドレス、③交流会やメールリストに期待すること、企画してほしいこと、の3点を記載してご連絡ください!

 

 現在、2回ほどご紹介してきたのですがかなり反響があり、登録者が増えています。一定の人数に達しましたら案内メールは出しますので少々お待ちください。