28歳満点宅建士が不動産会社を開業する実況中継

宅建実務試験満点の宅建士がインターネット不動産会社を起業!

宅建士交流会&名刺交換会

横のつながりが薄いわりに転職が多い宅建士の世界に身を置いていると、人脈の薄さ・弱さに悩まされる宅建士が多いことに気が付きました。

 

宅建士は一般的に課長クラスや主任クラスなどが取得する資格なので、その世代は家庭を持っていたり、仕事が忙しかったりなどでプライべートの時間がなかなか取れないという悩みもあるそうです。

 

fudousandokuritsu.hatenablog.com

 

そこで、宅建士のネットワークをつくるためのメールリストの開設や交流会を開催したいと思います!

 

まずは、独立希望の宅建士や人脈をつくりたい宅建士の方はこの記事の下の登録フォーム欄から、①ニックネーム、②メールアドレス、③交流会やメールリストに期待すること、企画してほしいこと、の3点を記載してご連絡ください!

 

不動産売買の紹介ネットワークや転職活動などにも利用できるようなコミュニティに育てていきたいと考えています。