28歳満点宅建士が不動産会社を開業する実況中継

宅建実務試験満点の宅建士がインターネット不動産会社を起業!

不動産業界のスーパー営業マン伝説

不動産業界には数々の伝説を残した人たちがわんさかいます。

 

今回ご紹介する4人は良くも悪くも不動産業界のレジェンドとしてネット界隈を騒がしています。

 

 

スーパー営業マンその1

『不動産を購入することにしたよ。マンションか?いいや。オフィスビル一棟?いいや。ほかになにが?オフィスビルのワンフロア(どや)』で有名なボルテックス宮沢社長の不動産伝説はこちら↓

 

「会社全体では、今季240億円の数字が出る勢いですが、私が作っている契約はそのうちの3分の2いくかいかないかです。今でも一日3件商談へ行っています。」

株式会社ボルテックス 代表取締役 宮沢 文彦 | 情熱社長~情熱的なベンチャー企業社長のメッセージ~

 

テレビCMまで流しちゃう不動産会社の売上の3分の2を一人で作り上げちゃうらしいです!天才すぎます! 個人でCM流せますね!

 

 

 

スーパー営業マンその2

グレイスコートシリーズで有名な第一リアルティの奈良田社長の伝説はこちら

 

 

 

こっちは売上すべて社長1人で作っちゃうそうです。社員いりません!

 

 

たった一ヶ月で興味表明書を100本取ってきたそうです。ちゃらいお姉さんは職場で何してるんでしょう笑 気になります

 

 

 

スーパー営業マンその3

「3000万円稼いでわかったのは、4000万円ないと足りないということ」という不動産業界史上に残る名言をおっしゃった日本エスリードの池田さん。

kabumatome.doorblog.jp

腕時計に、高級外車に、タワーマンション。欲しいものは、すべて手に入れました。ただ、手元には一銭も残らなかった。こんなんじゃ全然足りないってことに気付いて、もっと上を目指すようになったんです。

http://livedoor.blogimg.jp/harablack-kanesoku/imgs/c/e/cebcf3c8.jpg

 

そんな池田さん、今は転職されて昨年設立の不動産会社・ゴールドファステートの役員になっています。4000万円稼いで、サラリーマンではダメだと気が付いたのでしょうか?普通の営業マンから会社役員へ大躍進です!

 

会社概要 | 株式会社ゴールドファステート

 

 

スーパー営業マンその4

その池田さんの上司の大城課長

 

アマゾンの先住民は、雨乞いをすると必ず雨を降らすことができるそうです。なぜなら、雨が降るまで、雨乞いを続けるから。私たちの仕事も、それと同じです。

 

http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2014/02/message.jpg

 

ブレイクした西原さんと野田さんのうち、西原さんは退社されたっぽいです。本当にブレイクしたのかもしれません。

 

netgeek.biz