28歳満点宅建士が不動産会社を開業する実況中継

宅建実務試験満点の宅建士がインターネット不動産会社を起業!

不動産なんでも相談室 無料です!

ブログでご紹介した「不動産のよくある質問とその答え」がとても好評でもっと質問させてほしいと問い合わせが殺到しましたので、このたび、不動産なんでも相談室を開設することにしました!

 

過去には↓こんな事例の問い合わせが来ていました。

 

fudousandokuritsu.hatenablog.com

 

fudousandokuritsu.hatenablog.com

 

fudousandokuritsu.hatenablog.com

 

fudousandokuritsu.hatenablog.com

 

不動産に関する問題はとても難しく、お困りのお客様1人1人に真摯にお答えしていきたいので、不動産実務試験満点の私が、不動産に関するなんでも相談を受けることにしました。できる限り多くのご質問にお答えしていきたいと考えていますので下記のフォームからどしどしお問合せください。メールにてお答えいたします。質問内容は公表されませんのでご安心を!