28歳満点宅建士が不動産会社を開業する実況中継

宅建実務試験満点の宅建士がインターネット不動産会社を起業!

話題沸騰中のビットコインダイエット 仮想通貨であなたも仮想体型に!

もはや不動産屋のブログとは関係ありませんが、ビットコインやイーサリアムに接していると触れずにはいられない話題なのでご紹介します。

 

 

ビットコインといえば、数年前にマウントゴックスという当時最大の仮想通貨取引所が負債65億円を抱えて民事再生したことを覚えている人も多いでしょう。

 

 

サイバー攻撃を受けて400億円分のビットコインが盗難にあったためですが、当時はビットコインがあまり知られていなく、社長が外人だったため詐欺なのかなんなのかよくわからないまま、ビットコインの評判だけが悪くなる報道がされていました。

 

 

そのマウントゴックスの社長のマルク・カルプレス氏が見事に結果にコミットしたと巷でとても話題になっています。

 

 

 

Before

 

 

After

 

なんということでしょう!長髪・太めでいかにも!という感じでしたが

 

 

 

 

アイビーリーグ出身の外資系金融機関で恋人は社長令嬢」という肩書が似合いそうな劇的ビフォーアフターです。

 

 

社長というプレッシャーから逃れたからなのかは不明ですが是非ダイエット方法を教えてもらいたいものです。