28歳満点宅建士が不動産会社を開業する実況中継

宅建実務試験満点の宅建士がインターネット不動産会社を起業!

世界のかっこいいベッドルーム 

隣の家の寝室ってどうなっているんだろう?

 

子供の頃は友人の家に行くことが多かったですが、大人になるとがくんと数が減った気がします。

 

部屋のデコレーションの参考にしたり、家具のセンスなどは雑誌を見ながら真似てみるというのが一番の近道かもしれませんが、値段が高い家具ばかりで参考にならないということもありますよね。

 

例えば友人の家ではどんな家具を買っているのかとかわかれば、それなりにお手頃なのが見つかるかもしれませんが、でも友人と同じでも味気ない。

 

どうせなら、数多くの写真の中から自分のイメージにぴったしの家具やセンスを探してみる、というのもありかもしれません。

 

世界中の寝室の写真の中からかっこいいベッドルームの写真をいくつか探してみました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

Bedroom

Harvest - Bedroom

Bedroom

 

Bedroom

Bedroom 3

Bedroom

Bedroom

Bedroom

Master Bedroom

Bedroom

Bedroom

Something About This Bedroom...

bedroom

bedroom

Master bedroom

Week 7 - Bedroom w/ Room Divider

bedroom

After- closet panels open

Bedroom

master

Bedroom

Second bedroom with a view

Bedroom

Bedroom

Bedroom

DSC02222

IMG_3794

Bedroom

Bedroom B

Bedroom

nicholas haslam via cotedetexas

2nd bedroom

Bedroom

Bedroom-Duplex for Sale-Barcelona

my bed

#202 bedroom