28歳満点宅建士が不動産会社を開業する実況中継

宅建実務試験満点の宅建士が一味違った不動産会社を起業!

アパートを満室にする唯一の空室対策不動産会社

アパートの空室を全国展開している企業の社宅として提供するビジネスを会社の事業として検討しています。

 

駅から徒歩20分でも、どんな地方都市でも空室を埋めることができるような全国企業です。企業というか、全国組織です。そこの組織の社員の社宅として、北関東から東北、静岡以西の東海地方など、空室で困っている大家さんのために賃貸のご紹介をするという事業内容です。

 

特に最近ではレオパレスなどが一定期間の借り上げを一方的に解約してしまうという不動産業界に激震が走る出来事がありました。

 

このように、人口減少社会、都市集中型の時代になってくるとますます地方のアパートは空室率が上昇してしまいます。だからと言って家賃を下げるにも限界はあります。

 

しかし、日本では多くの規制があるためそれに必要な専門人員を配置する必要があり、その結果、地方の田舎町でも一定の専門職の人たちが常駐している特殊な産業があります。その組織の社員を空室のあるアパートにご紹介するのです。

 

特に、通信や水道、電気、ガスなど社会インフラ関連の規制によって配置が義務づけられた専門職の方々は、全国津々浦々に住まざるを得ず、住宅需要が必ず一定数あるのです。

 

弊社ではこのように全国展開している企業・組織の社宅として地方の空室のあるアパートに賃貸仲介する事業を推進していく計画です。

 

 

コメント欄にご連絡先をご記入いただいた方から優先的に満室サービスのご案内をさせて頂こうと考えていますので、気になった方は是非お気軽に、ご連絡先のメールアドレスと、物件の場所、ご希望家賃をご記入ください。コメント欄は全て非公開設定になっています!