28歳満点宅建士が不動産会社を開業する実況中継

宅建実務試験満点の宅建士が一味違った不動産会社を起業!

アパートの空室を埋める!満室賃貸を目指すサービス

弊社独自の事業として、他の不動産屋ではできない画期的な事業を目指しています。

 

その事業はアパートを満室にすることを目指すものです。空室になってどうしようもない築古のアパートや地方のアパート、駅から徒歩20分程度のアパートなど、近年ではサラリーマンのアパート投資が発展しているのに伴って、条件面でなかなか優位に立てないアパートが出てきているようです。

 

 

fudousandokuritsu.hatenablog.com

 

そのため、さまざまな方法でアパートの空室を埋めるためのノウハウやテクニックが考案されています。

 

しかし、弊社では、そういった「こうすれば空室を埋められますよ」というものはなく、弊社にご依頼いただければ「100%空室を埋めます」という画期的な事業を考案中です。その方法の1つが以前ご紹介した社宅斡旋サービスです。

 

fudousandokuritsu.hatenablog.com


 

弊社と懇意にしている企業のうち、全国展開している企業の社宅として、日本全国津々浦々まで社宅を必要としている特殊な企業さんを、空室でお悩みのアパート大家さんにご紹介し、双方のマッチングを行うものです。

 

まだまだ企画段階なのですが、実際に社宅斡旋サービスを早くに始められるように検討スピードを上げていきます。

 

 

 

もし、ご興味がある大家さんがいらっしゃったら、このブログのコメント欄にご連絡先をご記入いただいた方から優先的に満室サービスのご案内をさせて頂こうと考えていますので、気になった方は是非お気軽にご連絡先のメールアドレスと、物件の場所、ご希望家賃をご記入ください。コメント欄は全て非公開設定になっています!