28歳満点宅建士が不動産会社を開業する実況中継

宅建実務試験満点の宅建士が一味違った不動産会社を起業!

アパートの空室埋めます!社宅斡旋サービス検討中!

サラリーマンがアパート投資をやっているとテレビや新聞でよく見ますが、私の周りでもサラリーマン大家さんがたくさんいらっしゃいます。

 

栃木や千葉に複数棟お持ちで、会社の給与よりも多い金額を稼いでいらっしゃるそうで、ほぼ会社経営者じゃないか!と思ってしまいます。

 

そんな方の中にも満室にならずに空室で困っていらっしゃる方々がいらっしゃるということでお悩みの代表例を調べてみました。

 

どの方も、地元の不動産屋さんに広告料などお金を払って賃貸仲介を依頼しているそうですが、なかなか動いてくれなかったり、気の利いたことをしてくれなかったりと皆不満げでした。

 

そこで、そうした空室を埋める賃貸仲介サービスとして、懇意にしている企業さんや関係会社の社宅にして頂くという賃貸仲介サービスを現在企画中です。

 

どんな地域の物件でも社宅として利用してもいいという形態にするべく検討中です。

 

どんな物件でも100%空室を埋められる画期的な方法です。

 

検討の最終段階に入っていますので、もうしばらくしたらご案内できると思います!

 

 

コメント欄にご連絡先をご記入いただいた方から優先的に満室サービスのご案内をさせて頂こうと考えていますので、気になった方は是非お気軽に、ご連絡先のメールアドレスと、物件の場所、ご希望家賃をご記入ください。コメント欄は全て非公開設定になっています!