28歳満点宅建士が不動産会社を開業する実況中継

宅建実務試験満点の宅建士がインターネット不動産会社を起業!

聞いてみたい不動産替え歌 タイトル編

不動産業界の人にはわかる替え歌のタイトルだけ考えてみました! 

 

相川七瀬「家売る営業じゃいられない」(夢見る少女じゃいられない)

  ⇒そんなに営業きついのか!

 

 

葛城ユキ「フドウサン」(ボヘミアン

  ⇒あの低音で聞いてみたい!

 

沢田知可子「売りたい」(会いたい)

  ⇒塩漬けですか笑

 

KAN「登記は勝つ」(愛は勝つ

  ⇒抵当権設定前でよかったね!

 

B’z「ローン」(ALONE)

  ⇒つなぎ融資ですか?

 

小泉今日子「真の所有者に会えてよかった」(あなたに会えてよかった)

  ⇒相続登記しておいてほしいですね

 

小田和正「優良物件は突然に」(ラブ・ストーリーは突然に

  ⇒いい物件ほど突然舞い込んできますよね

 

Dreams  Come True「決済は金曜日」(決戦は金曜日)

  ⇒金消は大事、決済はもっと大事

 

T-BOLAN「Buy For Now」(Bye For Now)

  ⇒いつ買うの?今でしょ!

 

槇原敬之「もう不動産投資なんてしない」(もう恋なんてしない)

  ⇒地方築古徒歩30分に手出しちゃったんですね

 

とんねるず「差押執行官がやってくる」(ガラガラヘビがやってくる)

  ⇒税金ですか?競売ですか?第2の人生頑張ってください

 

広瀬香美「客付けの神様」(ロマンスの神様

  ⇒空室の救世主!