28歳満点宅建士が不動産会社を開業する実況中継

宅建実務試験満点の宅建士がインターネット不動産会社を起業!

東京で一番高い物件はこれだ!

不動産サイトSUUMOで検索した東京23区内の物件のうち価格が最も高いものを探してみました。

 

晴れて第1位になったのは銀座1丁目駅から徒歩2分のこれ!

16億1800万円のビル!平成17年完成の河津ビルです。8階建て。個人が買えるのでしょうか?

suumo.jp

 

 

 

 

第2位はプラウド六本木で12億1000万円!まだ建設中なのに!こういうところに住んでみたい。

suumo.jp

 

 

第3位は目黒徒歩6分の10億円の物件!上大崎という地区の物件です。大使館が多い地区だそうです。しかも200坪!土地だけでも結構価値がありそうです。

 

suumo.jp

 

 

1位から3位まですべて10億円越え!

 

すごいですね、こんな物件の仲介ができたら1回だけで生涯年収稼げそうです笑 

 

誰か仲介させてください笑